自己紹介

はじめまして。

 

nomanomaです。

 

30代の男です。

趣味は旅行、街歩き、バイク(子育て中なのであまり乗れていませんが…)です。

 

家族4人(妻、好奇心旺盛な長男、自由奔放な次男)と大阪で暮らしています。

このブログでは、家族の旅行やおでかけをもとにした情報を載せていきます。

 

ブログを始めたきっかけは、自分が旅行やおでかけの時に調べた情報が、

同じように旅をしたい子育て中の方々にも、お役にたてたら…という思いからです。

 

さて、これまでの私の旅歴は以下のとおりです。

 

■国内

 

■海外

  • アジア(韓国、中国、台湾、ベトナム、タイ)
  • 欧州(トルコ、ドイツ、スイス、フランス)
  • 北米(アメリカ(ハワイ))

計8ヶ国

 

他によく使う交通機関も載せておきます。

※我が家は自家用車を持たないため、レンタカーやカーシェアをよく使います。

 

マイレージ

  • ANA 

 

■レンタカー

  • ニッポンレンタカー (主に日帰りのおでかけ)
  • タイムズレンタカー (泊りや旅先でのレンタル)

 

■カーシェア

  • タイムズカー

 

学生のころから国語が苦手なため拙い記事も多いと思いますが、

少しでも子育てをしている方々にお役にたてる記事を書いていきたいと思います。